コメント
きちママ
うちの子も最初この世の終わりぐらい泣き叫んでいました笑
早く慣れて欲しいので気にせず入れていたら今は顔からシャワーかけても泣きませんし湯船で寝てます😊
そのうち慣れると思います!!
でもママが辛い時は入れなくてもいいんじゃないかな!入らなくても死なないし!!
頑張りすぎないように✌️
ママリ
日中、入る練習を何度もしたら、普通に入れました😂早かったです 笑
きちママ
克服ーー!!
よかったです^_^
きちママ
うちの子も最初この世の終わりぐらい泣き叫んでいました笑
早く慣れて欲しいので気にせず入れていたら今は顔からシャワーかけても泣きませんし湯船で寝てます😊
そのうち慣れると思います!!
でもママが辛い時は入れなくてもいいんじゃないかな!入らなくても死なないし!!
頑張りすぎないように✌️
ママリ
日中、入る練習を何度もしたら、普通に入れました😂早かったです 笑
きちママ
克服ーー!!
よかったです^_^
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
返信ありがとうございます。
同じく、声が枯れるほど泣いてます😰気にせず入れるしかないですね😢早く慣れてくれるといいなぁ。