※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈姫
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの撮影された方、教えてください。お宮参りの…

スタジオアリスでお宮参りの撮影された方、教えてください。

お宮参りの時にスタジオアリスで撮影して、セットになってるやつで、増えデジアルバムとミッフィーの絵本を注文しました。

その時にミッフィーの絵本は初節句とお誕生日で3冊になる!
と思った事だけ覚えてて、あとはすっかり忘れてしまいました。

店員さんが絵本は3冊になるって言ってた様な気がするんですけど、なんで3冊なのか、残りの2回はまた新たに新規で撮影料がかかっちゃうのか、など、知ってる方いらっしゃったら教えてください(>_<)

コメント

ことちゃんママ♡

スタジオアリスで、お宮参りとお食い初め写しました♡(°´ ˘ `°)/

増えデジでも、結局3万は使いますね😅
普通のL版とかもありますよ^^;

うちもミッフィーの絵本あります(´∇`)

• 優奈姫

優奈姫

コメントありがとうございます😊
    ついつい可愛くて、セット注文にしちゃって高くなりますよね😆
    増えデジはアルバム買っても高いですよね(>_<)
    2回目の撮影もミッフィーの絵本作りましたか??
    なんで店員さんは3回って言ったんだろうって、引っかかってました😅

• 3月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

でも、この小さい時しかないと思って、高いですけどうちはやってあげようも思ってます(´∇`)
    3万超えるし、うちは免許証とか作ったりするんでもっと高くなったり😂
    作りました\( ¨̮ )/
    お宮参りとお食い初めで作り、次はハーフバースディにしようかと٩ʕ•͡וʔ۷
    3回とは言われなかったんですけど、
    見開きみたいなのは3枚分入れれるんで、それのことなのかなぁ?🤔
    ミッフィーやりました?(^^)

我が家はミツバチきて、ミッフィー達と撮りました♡

• 3月2日
  • 優奈姫

優奈姫

めっちゃ可愛いー❤
    こんなに可愛いかったらいっぱい作っちゃいますね☺️

うちは高いから迷ってたんですけど、お食い初めもハーフバースデーも撮ってないんで、ちょっとずれちゃいますけど、初節句撮影しようかなぁと思いました😆笑

3回は3枚の事だったんですかね😅??
    赤ちゃんに夢中で、私も旦那も説明忘れちゃってて💦
    ミッフィー撮ったんですけど、そんな可愛いのなかったです😭

• 3月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

お宮参りの時はまだ生後一ヶ月位だったので、撮影が大変でしたが、日に日に成長なのかお食い初めはかなりスムーズに撮影できてめっちゃ笑顔振りまいてました(笑)

両親よりも、うちの親の方が、色々作りたい!言って自腹だけど色々作ってますよ(笑)

初節句、明日ですよね😍💕
    うちも初節句👶お食い初めの時に、スタジオアリスにちょうどお雛様飾られてて、それも撮ってもらえて初節句はやらないことにしました😂🙏
    お金がうきました(笑)

きっと、3枚入れれる見開きのやつだと思います😅
    ミッフィーは、増えデジでおまけでついてくるはずなので😉👍

えっ、店舗によって違うのかなぁ?😂
    お雛様もこんな感じでした👶💕

• 3月2日
  • 優奈姫

優奈姫

可愛いー❤
    めっちゃ笑顔ですね☺
    やっぱり大きくなってくると笑顔とかも出てきて益々可愛いですよね😍
    写真ありがとうございます♥️
    お雛様も豪華ですね✨✨

色々作って下さる親御さん素敵ですね😊
    やっぱり今しかない記念はスタジオで撮影して残しておきたいですよね😄

うちの親はスマホデビューして、スマホで写真やら動画取りまくってるので、お宮参り意外はスタジオに興味ないみたいで😓
    その分おもちゃとかは沢山買ってくれるんてますけどね💦💦

ミッフィーは増えデジについてくるんですね💡
    店舗によって違うんですかね⁉️
    なんか、ぬいぐるみ?みたいなミッフィーでした😓

• 3月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

めっちゃ笑顔ですよね👶💕
    パパもメロメロです💖
    大きくなると、何をしたらママが喜ぶか…とかわかってきてるんだと思います🤔
    あたしの顔をチラチラ見てて、笑うとめっちゃ笑ってくれるので😍💕
    お雛様も、なかなかの物を飾られてたので、撮れたらな~思ってたら、撮ってくれました😎

将来、娘にもこんな風に撮って残してあるよ!って見せてあげたい!と主人も言っていたので、お金は羽ばたいていきますが、撮ってます😁👍

あらっ、写真屋さんでしっかり撮ってもらうと、また違うのに🙄💛
    うちは着いてくると、5千から1万分くらい作りますよ😂🙏

店舗によって違うのかなぁ?😂
    置いてある服とかは変わってくるかもしれないけど、ミッフィーもぬいぐるみな感じでしたか😱
    うちはパネルでした😉

あっ、近くにミッフィーのアルバムあったので、こんな感じですよ~😍💖
    見にくいですけど、中身がこんなんです😍

• 3月3日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

グッドアンサーありがとうございます(´∇`)

今見たら、1歳までミッフィーの絵本作れるみたいです\( ¨̮ )/

• 3月3日