はじめてのママリ
うちもアデノウイルス回復から10日以上経ちますが、ぐずぐずが多いし抱っこ抱っこが増えました😣
昼寝しっかりしても夜もわりと早く寝たり💦
娘さんも同じで、やはり体力落ちたんだと思いますよ😭
タマンペン
うちもです!アデノから復活したと思いきや、突発後の不機嫌か?!って位にグズグズでした。疲れ切ってて、なんだか全然ニコニコしなかったですよ、おまけに不機嫌という。笑
きっと大丈夫です、数日で復活しますよー‼️
はじめてのママリ
うちもアデノウイルス回復から10日以上経ちますが、ぐずぐずが多いし抱っこ抱っこが増えました😣
昼寝しっかりしても夜もわりと早く寝たり💦
娘さんも同じで、やはり体力落ちたんだと思いますよ😭
タマンペン
うちもです!アデノから復活したと思いきや、突発後の不機嫌か?!って位にグズグズでした。疲れ切ってて、なんだか全然ニコニコしなかったですよ、おまけに不機嫌という。笑
きっと大丈夫です、数日で復活しますよー‼️
「ココロ・悩み」に関する質問
いちいち虐待ですよ!子供可哀想!とかいちいち追い打ちかけようとして言うてくる奴多すぎ。そんなんわかって相談してんねん!!!書いてるやんまず!!! お前達に再確認させてもらわんでもわかってんねん!! てか、そ…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
自分が保育士だからこそなのか、我が子の育児がつらいです。 なんか情緒不安定になってるので吐き出させて下さい😂 仕事中は園児がいけないことしたり思い通りにいかなくても、感情的に怒ることなくできています。 多分、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント