※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

突発性発疹後、急にイライラし、八つ当たりしています。落ち着くのはいつでしょうか?パパと心配しています。

突発性発疹後の不機嫌がなおりません😭
解熱して発疹が出て4日目です。
急に怒り出し「イライラする💢」と
足をドンドンしています😮‍💨
自転車に上手く乗れない💢もう自転車
捨てる💢など、ずっと何かに怒っては
八つ当たりしてきます😮‍💨

ニコニコしてたのに急にキレるので
声をかけたりするのが憂鬱です😒

いつになったら落ち着くのでしょうか😭
もしこのままならどうしよう、、と
パパと心配しています😭

コメント

べき

発疹が治ったら元に戻るかなと思いますが、お腹に赤ちゃんがいるのならもしかしたら赤ちゃん返りも一緒に来てるのかもしれないので一概には言えませんね💦
うちは2歳半で発疹が1週間(!)続いたんですがその間イヤイヤも相俟ってもう白目剥いてました😅
でも発疹治ったら元通りでした。

  • りん

    りん

    突発前までは気を遣ってくれて
    抱っことかも言わなかったのですが
    突発なってから抱っこ抱っこ
    言うのでそれもあるかもです😭
    1週間!?大変でしたね😭
    4日目で白目剥いてます(笑)
    発疹治ってきたので落ち着くこと
    祈っときます😭
    コメントありがとうございました❤️

    • 11月22日
初めてのママリ🔰

息子が同じ感じなのですが娘さんその後いかがですか?😭
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

  • りん

    りん

    突発後不機嫌ですか😢
    大変ですよね😢
    5日目にだいぶ落ち着き
    6日目からは別人の様に
    ニコニコでした!旦那とも
    やっと落ち着いたなーとホッと
    してました!それからはずっと
    普段通りなのでやっぱり突発後の
    しんどさだったんだな、と思います。
    息子さん早く落ち着きますように😭💓

    • 12月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    今2日目なので無心で見守ります😭笑
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月19日
  • りん

    りん

    ブツブツが治って少ししたら
    不機嫌も落ち着くかと思います😢
    看病からの不機嫌で本当に
    疲れますけどママリさんも息抜き
    しながら無理せずです😭
    頑張って下さい😭!

    • 12月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お気遣いありがとうございます🥲❤️
    がんばります😂

    • 12月19日