※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
妊活

排卵がうまくいかなかったのか、生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

無排卵なのでしょうか、生理が遅れています。

病院で卵胞確認をして23mm程に育っていたのでその日にHcg注射をしました。タイミングはその日と2日後の2回とりました。

いつもはデュファストン服用で最大5日遅れる事があります。
今月はデュファストンお休みしているので
予定通り生理来ると思ったのですがなかなかくる気配がありません。

生理前に毎回感じる体調の変化も無いです。
(下痢、気持ち悪さ、下腹部痛、下半身のだるさ等)

妊娠検査薬は陰性です。
基礎体温はストレスになるので最近は測っていません。

排卵上手く出来なかったのかな、と思っているのですが同じ様な経験がある方居ますでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg打ったのいつですか?