※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わった後の2人目妊娠は楽しめるでしょうか?つわりがつらく長く感じます。

つわりが終わったら
2人目妊娠を楽しめるんでしょうか😭

つわりが始まってから毎日辛い感情しかありません。
2人目はあっという間!と聞きますが
長くて長くて仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ

毎回妊娠中つわりがあります😭回数重ねるにつれて軽くなって行く印象はありますが、楽しいマタニティライフを感じたことないです😭😭

つわりも辛いし、急な体調の変動、お腹大きくなってきたら動きづらく苦しくて本当に大変ですよね!
でも産まれるまでです!!!頑張りましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回つわりを経験しながら4人も😭もう神様です。すごいです😭✨お腹が大きくなってからも辛いですよねー( ; ; )あと半年少し頑張ります。

• 11月22日
chiii

つわり終わったら一旦楽になりますよ🥺
今はお腹大きくなって苦しいし腰痛いしで別の辛さあるけどつわりに比べたら全然です☺️✨私は15wくらいでつわり落ち着いたのでもう少しです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピークよりは吐くことは減ってきたのですがご飯が美味しくなくて😭辛いです。
    お腹が大きくなるとまた違う辛さがありますよね( ; ; )とりあえずつわり期間を乗り越えたいです。

• 11月22日

私も同じです。11w
3人目ですが、つわりが辛くてぜんぜん楽しくない妊婦生活です…
12週には治るかなと期待してましたが、明日が12w。治る気配がないです😭
15wに期待しながらできるだけダラダラ過ごす予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですねぇ😭心強いです。わたしも12週になれば少しは楽になるか?!と思っていましたが違うのですね😔
    何とかこの時期を乗り切りましょうね。

• 11月22日

私も2人は欲しいのですが1人目つわりなうで、2人目のこと考えるだけでこわいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目のときこれをもう一回するなんて無理だ!!って思いました。が!月日が経ちしんどさを忘れ、妊活して授かりました。もう乗り切るしかないです😅

• 11月25日