※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが幼稚園を休んだことについて、パートナーとのやり取りでイライラしています。

子ども8:40に起きたし
様子見で幼稚園休ませたよ。
起きてきて本人も今日幼稚園休む〜って話してたし
って伝えたら

えっ?その時間なら遅刻しても行けたよね?
熱無かったんだよね?
てか7:30までにメールで欠席連絡してるんだったら
最初から休ませる気だったんでしょ?って

うるせー😇😇😇😇😇😇

子どもにママ、ママ連呼されてイライラしてんのに
旦那までうるさい💢

コメント

ママリ

なんにもしない奴にかぎって
うるせーですよね
じゃあおめーがやればいーだろと思う

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです!
    うるさいじゃなくてうるせー😤ですよね。
    朝のLINEのやり取りもこれですもん、、、

    しかも息子が心配で電話来たと思ったら、熱ないんでしょ?
    じゃなきゃ行かなきゃダメだよー!
    って、、、
    ムカつきすぎてとりあえずいいわ。ってって電話切っちゃいました笑

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    LINEうざすぎですねwww
    しかもお弁当もつくってもらってるんですか?
    そんで手伝わない寄り添わないって
    なんなんお前🤣ってかんじですね
    すいません人様の旦那様に😂
    それはリアルうっせぇわですねwww
    就学前は義務じゃないんだから
    休めるなら休んでいいですよ!
    無理矢理いかせる意味がわからないです
    ママに寄り添わないパパだるすぎです💀

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的にごはん炊き忘れ、私の寝坊がない限り毎日お弁当なんです🥲

    子どもの体調、気持ち第一優先で
    行きたいのに、たまに意見が食い違いなんだかな〜ってもやもやです😑💭

    • 11月24日
がーこ

休ませたら何かあなたに不都合ありました?って感じですよね😖
休ませる気で休ませてたら何か悪いわけ?
自分が面倒みるわけでもないのに、そこにごちゃごちゃ言って来るの鬱陶しいですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ、、、
    イライラしかしません💢💢

    • 11月22日