※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同じクラスだと思わず質問してしまいました。気にしないでいいですか?

やらかしちゃいました😭💦幼稚園の同じクラスのお母さんと話してて、うちの息子のことよく知ってくれてたので、てっきり違うクラスだと思ってたから、何組ですか?って聞いちゃいました😭💦そしたら同じクラスで💦正直、顔はよく知ってたけど全然同じクラスだと思ってなくて💦
同じですよー!!!笑🤣🤣ってかんじの返答だったのですが、これ、やらかしましたよね😭💦あんまり気にしないですか?ハァ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしそれ聞かれたことあります!笑
そのママさんと同じように、私も同じですよー!って笑いながら答えましたし、実際気にしてないです笑
大丈夫👍💖

• ママリ

ママリ

良かったです😭💦その後も焦ってちゃんとフォローできなかったなとか思って笑😂ありがとうございます🥹

• 11月21日
momo

全然よくあるので大丈夫です!(笑)
お互い様で、私も同じことした事あります🤣🤣

顔は知ってて挨拶はするけど
話までしてなかったり
子どももちゃんと知らないと
分からないですよね😅

• ママリ

ママリ

よかったです笑😂そうなんです、顔は知ってたんですけど😭いらないこと言っちゃいました〜💦😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

正直クラス全員の名前覚えてないのでそんなに気になりません😂

• ママリ

ママリ

ですよね、私もまだわからないというか、顔と名前が一致してない人多いです😂💦

• 11月21日