※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
サプリ・健康

ダイエットに挑戦されたことがある方、お詳しい方、ご指導されたことの…

ダイエットに挑戦されたことがある方、お詳しい方、ご指導されたことのある方、お願いします。

①おすすめの宅トレを教えてください。
産後太りで体重が鰻登り中です。なんとか食い止めようと、運動を頑張っています。一型糖尿病のため、運動する→低血糖になる→ブドウ糖摂取の負のスパイラルで、なかなか進みません。たけまりさんをやっていますが、最近軽く感じるようになってきてしまいました。もう少し大変で、音楽付きで、楽しい雰囲気のものがありましたら教えてください。

②タニタの体重計を使っています。運動の前後で、いつも体重と体脂肪率がかなり違います。ここまで変わるのは誤差の範囲でしょうか?それとも体重計の故障でしょうか?😅買い替えた方が良ければ、おすすめの体重計を教えてください。
体重運動前53.5kg→運動後52.4kg、体脂肪率運動前25.9%→24.1%

コメント