※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産のときって生理予定日から何日くらいで生理が来ますか?

化学流産のときって
生理予定日から何日くらいで
生理が来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産ならそれが生理ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産のときって生理予定日すぎてから生理きますよね?💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは人によります😅
    すぐ着床までいかなければ生理予定日に生理来たりしますし
    まぁそれはかなりフライング検査をしたらの話ですが💦
    割といいところまで着床しかけたひとは生理予定日から数日遅れてきますが。
    それはその人によると思いますhcgが下がり切らないとかないです、
    妊娠検査薬が陰性になったら1〜2日できますよ。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭
    今まで一度化学流産したことがあって、そのときは生理予定日から6日くらい遅れて生理が来たので、遅れてくるものなのだとおもってしまってました。
    生理予定日に病院で検査してもらったのですが本当に見えるか見えないかの線しか出なくて、翌日に家でもしてみたら線は出たのですが濃いわけではなくどちらかというと薄くて💦
    化学流産だなとおもって諦めてそれ以降は怖くて妊娠検査薬してないので、線がなくなったか薄くなったかも見てないのですが😥
    陰性になってたら数日できますもんね😭

• 11月21日