※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがウンチの時にオムツが漏れて困っています。パンパースのSサイズを使用中で、他のメーカーに変えた方がいいか迷っています。サイズアップも考えています。

今6ヶ月で7㎏くらいで
パンパースのSパンツ使ってます。

もう既にハイハイ(高ハイ)とつかまり立ち
伝い歩きをし出しちゃったので落ち着いて
仰向けになってるのが嫌いのようでウンチ時
のオムツ替えは拭けなくて一苦労です。

どうにかしてうつ伏せになり動こうとします。

そんなこともあってかウンチの時は必ず漏れてます。
(気付くのが遅いのもあるとは思いますが)

これって違うメーカーのに
変えた方が良いんでしょうか?

7㎏なのでサイズアップは早いかな?と思ってます

コメント

ぱくぱく

漏れがあって7kgだと もうMサイズのオムツかなと思います💦
6kg超えてからはMにサイズアップしてます!

ちび子

7kgでS小さくないですか!?
パンパースのMはいはいは5kg〜なので、寝返りしたタイミングでパンツにしたときにテープSからパンツMにしましたよ🙌

ママリ

7キロでM使ってます!

りん

皆さんありがとうございました