※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの授乳回数や成長についてお話ししたいです。息子はハイハイとつかまり立ちが得意です。

5日で8ヶ月になる息子がいます🌼同じくらいのお子さんをお持ちの方1日の授乳は今何回ですか?お子さんがどんなことをするかなどお話ししたいです🌼ちなみにうちの息子はハイハイとつかまり立ちします😌❤️

コメント

⁂⁂⁂

8ヶ月半ですが、現在三回食で、授乳回数は、昼過ぎに一回、夕方、夕食前に少し、寝る前で夜中に二回です( ^ω^ )

伝い歩きして、数秒間、手を離して立つ練習してます(笑)

• R

R

いつから三回食にしましたか?よければ時間も教えてください😂😂授乳が2回ってすごいですね!うちの子はまだすぐおっぱいです😂

すごい!!😊😊

• 3月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、食欲がすごくて、8ヶ月と一週間くらいで三回食にしました(╹◡╹)8ヶ月になってから、ダノンからスタートして、少しずつ増やしていきました( ^ω^ )

• 3月3日
  • R

R

そうなんですね🌼
    ありがとうございます😌

• 3月3日
☆マロン☆

うちも先月下旬に8ヶ月になりました。
ハイハイ、つかまり立ちします。
最近私の姿がいなくなるとママー!と連呼してきます。
一日の授乳は6〜7回です。
夜もまだ4〜5時間隔で起きて泣くので授乳してます。そうすると寝ます。
よく夜の断乳とか聞くのであげてていいのか悩みましたが、保健師さんには三回食になるまで夜中も授乳あると思うよと言われて、長い目で見守ることにしました。
色々と悩みはつきものですよね☆

• R

R

ママーって呼ぶんですか🌼可愛いですね😂

わたしも検診の時にもう少し授乳の回数を減らしていきましょうって言われまして😭

• 3月3日
zzz

4日で8ヶ月になります♡
ミルクは離乳食後を含めて4〜5回です🍼
ハイハイはあと少しですが、つかまり立ちしますよ〜(*^o^*)

• R

R

うちの子は8回ぐらいです😂
    凄いですね🌼🌼

• 3月3日