※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

セールや安売りには全く興味がないです。比べるのが面倒で、特にお金持ちでもないです。

セールとか全く興味ない人いませんか?😂
楽天のスーパーセール?とかブラックフライデーとか
ママリでもよく見かけますが
セールとか安売り?に全く興味が湧きません💦
興味がないというか
ここはこれが安くて、あそこはこれが安い
いついつ買うと安い、この日に買うとポイントいっぱいつくとか
比べるのが面倒なだけかもしれないです(笑)

しかも特にお金持ちっていう家庭でもないです(笑)

コメント

♩

わかります!!全然情報追えない😇
買い物行って安ければラッキーくらいの気持ちです😂

deleted user

私も、興味ないというわけではないですが
ポイント沢山つく時や、ブラックフライデーとかの時って
欲しいと思って買うってなると、どこが1番安いか…や在庫なかったりとかなどで
面倒くさい!となって買うのもやめます😅

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私も比べるの面倒です(*´∇`*)💦

その分旦那が値段の安い差や値段しっかり覚えていたり、楽天スーパーセール等もうまくやっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

余計に、私考えなくなりました(*´꒳`*)

ぽろママ

10代の頃は夏や年始のセールで服を買うのを楽しみ中していましたが、今はもう全然わからないです!楽天マラソンとか、なんなんですかねあれ😂

必要な時に必要なものだけ買うので、セールだから欲しいものを探すってことがまずないですね〜

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデー、よくわからないし、タイミングよく、欲しいのが安く買えたらな、くらいな気持ちです🤣
スーパーとかも、すきなタイミングで行くので、損してるかもですが、調べるのめんどうです💦

はじめてのママリ🔰

興味があるのですが仕事してるしわざわざ行くのがめんどくさくて行けません😂
Amazonのセールでポチッとが1番楽でいいです(笑)

はじめてのママリ🔰

楽天スーパーセール
ブラックフライデー
必要なものだけ買うというより、つい余計なものを買ってしまう自分が分かっているので、見ないようにしてます😂
楽天スーパーセール、ブラックフライデーだとはいえ、欲しいものが特にないです😅

ママリ


まとめて返信失礼致します😌
同じような方がいて安心しました😂
とにかく面倒臭いんですよね💦
必要な時にパッと買っちゃうから
その時に合わせて買うものがないんですよね(笑)

ありがとうございました!