※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイハイ〜つかまり立ち時期には、裾を踏まないようにセパレートの服装を選んでいましたが、2歳頃からワンピースやジャンスカを着せられるようになりました。他の方はどうでしょうか?

女の子のお子さんでハイハイ〜つかまり立ちの時期にジャンパースカートやワンピースって着せてましたか?👗

娘はもうすぐ2歳ですが、しっかりと歩き出すのが1歳4ヶ月の時でゆっくりめでした。
それまでの時期は裾を踏んづけたり転倒するのが怖くて、ワンピースやジャンパースカートを避けていました。
セパレートでカットソー(チュニック)にズボンの服装ばかりさせてました。
今やっと気にせずにワンピースやジャンスカを着せられるようになりました😂

みなさんハイハイぐらいの時期ってそういうのは気にせずワンピースなど着せてましたか?

コメント

ミク

私は着せてましたー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月21日
ちゃい

うちは着せていました~裾の長さも、膝~足首位で踏む心配はなかったので😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ハイハイするのにスカートだと動きにくいかなと思ってうちは、着せてなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです😂ありがとうございます✨

• 11月21日