※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいになってる子に、「ムチムチで可愛いね〜」は失礼だと思います…

2歳くらいになってる子に、「ムチムチで可愛いね〜」は失礼だと思いますか?😅

友人が遊び場でそう言ってて、個人的には、1歳なりたてくらいの子までならムチムチって言われても複雑じゃないかもしれないけど、しっかり動けるようになってる頃にムチムチって言われたら複雑な人いるのかも…?と勝手に思っちゃって😅

だけど確かにムチムチで可愛くて気持ちはわかっちゃって👶❤️
自分の子があまり体重増えない痩せタイプなので余計可愛さを感じてます😁

コメント

あじさい💠

可愛いね〜なので褒められてると思います🥰確かに複雑な人ももしかしたらいるかもしれませんが、褒めてると分かるのでそこまで気にされなくて良いかなぁと思います✨