※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人め
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、テレビを見ることが少しでも手伝ってほしいと思っています。皆さんのお子さんはテレビを見てくれますか?

10ヶ月の息子がいますが皆さん同じくらいのお子さんおられる方はテレビとかみせていますか?
記憶が曖昧ではありますが上のお姉ちゃんたちの時は一歳になる頃にはテレビにしっかり食い付いてくれていた気がしますが息子は いないいないばあ が始まると嬉しそうにしてはいますがすぐ飽きています。
手間のかかる息子なので仕事も辞めて専業主婦になり普段から付きっきりなんですが家事の時、少しでもみてくれたらなと期待しております(笑)
皆さんのお子さんはテレビみてくれますか?

コメント

♡♡めー♡♡

うちはEテレは釘づけなので点助かります笑笑
子どもの声に反応するのかなー。

  • 3人め

    3人め


    やっぱりみてくれるんですね^^;
    うちは飽き性なのかまだ理解出来ないのか(笑)

    • 3月2日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    見せない子育てもいいかもしれませんが、歌が好きなので、時間決めて見せます。

    • 3月2日
  • 3人め

    3人め


    うちは出来ればどんどんみてほしいです(笑)
    特に時間決めてませんが上の子たちは昔は好きだったんですがいつからか全くみなくなったのでなかなかお友達と流行りのアニメにはついて行けてないみたいです^^;
    お喋り兄弟なのできいてきいてが多くたまにテレビみて静かにしてほしい‥とまで思ってしまったりします^^;
    3人がテレビみて静かな時間が30分でもあれば‥と願ってしまいます(笑)

    • 3月2日
でゅ

みせないようにしています!

  • 3人め

    3人め


    そーなんですね〜〜
    我が家は三世帯同居で大家族なので家事が大変で少しでもみてくれたら助かるな〜〜と思ってましたがテレビっ子になってしまいそうでそれはそれで心配ですよね(笑)

    • 3月2日