※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜は旦那はゲーム、昼間はうたた寝。パパの行動に不満を感じている。他の方はどうですか?

お子さんが熱とか嘔吐とか、ひどめの風邪を引いてしまった時看病するメインはママさん達かなと思うのですが
夜など看病してる時ってパパさんたちは何してますか?
パパさんたちがお休みでお家にいる時など、、、

うちは夜といっても18時くらいから寝室で看病してて、
旦那はリビングでゲームです。特に心配することもなく。

日中も私が娘とお家で遊んでいると、旦那はソファでうたた寝です。

腹立ちます。

みなさんはどうですか?🥺

コメント

ママリ

うちの夫も夜は普通に寝てるか好きに過ごしてます😂
はじめはムカつきましたが、何もできないしオロオロするだけなので今はそれでいいやって思ってます😅
日中は休みの日だったら夫に遊んでもらって私はスーパー行ったり家事やっちゃったりしてます。

えいい

基本子供達は体調が悪いとママっ子になるので、その他全部やってもらいます💦
ご飯作りや、買い出し、洗濯、掃除ですかね。
夜は吐いたらその処理、熱なら氷枕の交換、着替えの手伝いなどですかね💦
進んで全部自分からやるわけではありませんが、言ったらやってくれます😊