※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
家族・旦那

実家と義理実家の差がつらい。実家はよくしてくれて感謝。義理実家は冷たい。

実家との距離が500キロあります
だいたい休憩挟んで8時間から9時間かかります

半年に1回我が家に来てくれて
3.4日泊まって毎晩外食に連れて行ってくれます
本当に良くしてくれてありがたい🥲
行事もお祝いくれるし、、
旅館に泊まった際も払ってくれたし

義理実家は、外食連れて行ってくれないし
行事祝いなし、出産祝いは初めて1万くれました

普通に貧乏ではないのに、この差、、、

色々義理実家むりー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

娘と嫁じゃ全然違いますからね😂内孫だとしても嫁は他人ですし。そういう気持ちでいましょ🎵

  • もっちー

    もっちー

    うちの両親、うちの旦那にもめっちゃ良くしてくれてるんですよね💦

    しかし私は義理親からなにもされないのでモヤモヤしてます🤣

    • 11月20日