※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
家族・旦那

イライラ、モヤモヤ💦旦那に当たってしまう前に....💨旦那の兄夫婦のお金…

イライラ、モヤモヤ💦
旦那に当たってしまう前に....💨

旦那の兄夫婦のお金のガメツ差に嫌気がさす💨

3番目、4番目の子に出産祝いを貰いました(合わせて1万以内の品)
今回兄夫婦に3番目が産まれるので出産祝い何が良いかと旦那が聞いていて返答が1万ちょいする電気ポット。 大した額でも無いからそこは百歩譲っても返ってきたメールが、
「ちょっと高いけど2人分のお返しとしてだから奥さんにも伝えて」と添えてあって....は??という感じでした。 そもそも2人分合わせてのお返しにしたって半返しで十分だし、兄夫婦の2番目が生まれた際お祝い渡したのにお返しは無くそれなのに自ら求めてくる神経...。
その他にも結婚式お祝儀のお返しは無いし、こちらは式挙げてないものの顔合わせはしても入籍祝いたるもの頂いてないし。 お金の話をしたらキリがないのですがホントにお金にガメツイのにしっかりお返しは求めてくる神経に嫌気がさす💨

子供に罪は無いし、ポットが欲しいという事は確実に子供の為にもなるから贈るつもりですが、すんなりお祝いしてあげられなくなった事が残念でなりません(´・ω・`;)

コメント

セコイ人嫌ですね😂
何がいいか聞かないでお金とかのがモヤっとしないかも。

ネットとかで出来るだけ安いの探しちゃいましょ。笑

• ソレイユ

ソレイユ

回答ありがとうございます(^^)

本当セコイですよね(^^;;
    今まであまり気にならなかった事なのにとうとう満タンになってしまった様で今日はずーっとモヤモヤです(^^;;
    型番までしっかり調べ上げて注文してきた事にはもう呆れてしまいましたよ(´・ω・`;)笑

本当は旦那にこのモヤモヤを言いたいんですが、自分の身内の事を悪く言われて良い気する人はそうそう居ないのでココで吐き出させてもらいましたm(_ _)m

• 3月2日