※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が発症して3日目に解熱しましたが、家族にはまだ感染者がいません。次の子が感染するのはこれからでしょうか?

インフルエンザの家庭内感染、親や他の子供たちにリレーした方。1人目が発症して何日後に次の子もかかりましたか?

上の子が発症3日目で解熱しましたが、今のところまだ家族の誰も発症していません。これからでしょうか😣

コメント

はなさお

上の子が罹って下の子と主人は隔離していたのでうつらず
私だけ2日後に喉痛くなりそれから2日後に熱出ました💦

検査はしてないですが熱、関節痛があり前インフル罹った時と一緒なのでそうだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2日後には症状出ていたのですね💦
    このまま他の誰にもかからず乗り切りたいです🥲

• 11月20日
ママリ

6人家族で、長女から始まり、次女→三女→旦那→私で1日おきに感染していきました😭大丈夫かもしれませんが、お気をつけて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1日おきにリレー、大変でしたね😭
    うちは5人家族ですが、リレーしたら長くなるから、かかるならみんな一気にかかって終わりたいような…😂
    まずは次なる感染者が出ないように対策して祈ってます💦

• 11月20日