※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって旦那のこと好きなんですかね?パートのおばさんで、もともとよく…

これって旦那のこと好きなんですかね?

パートのおばさんで、もともとよくお土産を買ってきてくれるので、あまりに買ってきすぎじゃないかなとは思ってました。
そしたら旦那が転勤になり送別会があったのですが、最後に旦那とハグしていいかって聞かれて嫌だけどいやー…って言えず許可したら、前の職場でも仲良い上司と最後ハグしたからおまじないみたいなものだよって言われました。
もう転勤だしいいやーと思ってたら、転勤してから1ヶ月半ほど経って、社員の若い男の子を連れて今の店舗に現れたそうです。顔見に…って。
車で2時間半はかかります。ちょっと怖くなりました😂
その人既婚者だけど、旦那が送別会の時に「旦那さんと仲良くね」って言ってたので仲は良くないのかもしれないです。

結婚前は旦那にガチ惚れしてるパートのおばさんが別にいてかなり悩まされました。みんなに結婚報告したら辞めたけど、今でも思い出したら怒りが湧いてきます。
パートのおばさんが自分より若い社員さんにベタベタして楽しむってあるあるなんですかね😱

コメント

はじめてのママリ

えー…気持ち悪いですね😱
あわよくばって感じなんですかね🙄
旦那さんもハグのこととか嫌ってはっきり言わないとダメですよ〜😅向こうからしたら思う壺です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にオッケーしたん?って聞いてきたのでもしかしたらちょっとひいてたのかもです…
    旦那も断るの苦手なタイプなので😢
    あわよくばまでは思ってないかもしれないけど、ちょっといきすぎかなと思いました😓
    前にいたガチで恋してる人妻おばさんはほんとに気持ち悪かったのであれに比べたらマシかなとも思います😰

• 11月20日
みー

ハグしていいか聞かれても、断りにくいですよね。。
マジでわきまえろって思いますね。
目の保養に…程度ならまだ我慢できますが、2時間半かけて会いに来るの怖すぎます😢
ちょっと行き過ぎた好意を持たれている感じがしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送別会だし断れなかったです💦
    その辺でやるのかと思ったら旦那、おばさん、私の3人の時にハグしてて私気まずかったです🤣
    目の保養なら私も分かるんですが、ここまで来たのはほんとにビックリしました💧
    しかも一人で来たら怪しいと思ったのか社員の子も道連れ…😨
    行き過ぎてますよね…😩
    ガチ惚れおばさんが消えてほっとしたのに違うおばさんが正体現してきて嫌すぎます😢

• 11月20日