※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2
サプリ・健康

元々便秘で切れ痔なのですが産後からいぼ痔が少しあり今日2日ぶりの便…

汚い話ですみません、、、
元々便秘で切れ痔なのですが
産後からいぼ痔が少しあり
今日2日ぶりの便ですっごく硬い便が出て
もう出産するんか並にお尻の穴が痛かったです..

トイレットペーパー🧻で拭いたら血が出てて
うんちにも血が🩸少しついてました…😭😭

元々水分全然取らないのでそれが原因なのは
わかってるんですけど…😭😭

便秘で大腸カメラも検討してるぐらいで、、、
大腸カメラやった方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔やったことあります、腸の中身を空にする過程が地獄でした、二度とやりたくないです🥲

  • 2

    2

    そうですよね、、、😭
    カメラの前の方が嫌ですよね😭

    とりあえず検便からしてみました😭!!

    • 12月24日