※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
ココロ・悩み

シングルでいることについて悩んでいます。子どもを持ったけれど父親は良くない人で、ストレスで精神的に辛い状況でした。周囲の意見に振り回されず、自分を信じていきたいです。

シングルってそんなにダメなことなのかな

私は彼と居続けたら息子にも悪影響だし私もストレス等で精神壊れかけてたから離れたのに
父親がいて良いことは良い父親だけで悪い父親はいらないでしょ、

シングルだからーって文句言う人は彼のこと知ったらそんな事言えなくなるのに知らないから好きなように言えるんだろうなあ

そんな男と子ども作った私が悪いんだろうけど
はあ、病んじゃう

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメじゃないです!!!

• リ

そう言っていただけて頑張れそうです✊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私は離婚調停中でシングルになる予定の者です。
私も同じ意見です。
父親がいてもそれが子供にとって良いか悪いかなんてその父親次第ですよね。
リさんがお子さんの事をしっかり考えてあげれてる証ですよ。私は子供が大きくなれば分かってくれると思っています。お互い頑張りましょう😭

• リ

本当に父親次第ですよね
    お互い頑張りましょうね🥲🔥

• 11月19日
Riiiii☺︎

今のご時世シングル多いのに未だに風当たり悪いですよね😂
2人目妊娠初期にシングルなったけど、子供のために離婚しましたよ😂

• リ

ほんとにそう思います
    子どものために行動することの方が大事ですよね!

• 11月19日