※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

会社の先輩へ、結婚祝いに何かをプレゼントしたいです!もらって嬉しかっ…

会社の先輩へ、結婚祝いに何かをプレゼントしたいです!
もらって嬉しかったものをぜひ教えてください🙌🏻

ペアのカップ・グラス・お皿など食器類は
定番すぎてたくさん貰って困るかな〜と思い、
少し高めのバスタオルやエプロンくらいしか思いつきません(>_<)
バスタオルやエプロンであれば、おすすめのメーカーも教えていただきたいです!!

先輩は30歳女性、子供はいません💡

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

れみなる

コメント失礼します!

以前、レストラン?のチケットみたいなものをいただきました!小さなおしゃれなカタログみたいなのが付いていて、その中からお店を選びそのチケットで食べてくる、という。
2人分付いていたので、お出かけついでに行けました!めずらしくて、いいなぁと。心に残っているので、ご参考までに(*^^*)

あとは、タオルは何枚あっても助かりますよね!刺繍で名前入りのものが、気に入りました!!結構、いろんな所でやっています。ネットでも、調べると出てくると思います!

いいものが見つかりますように。

• kmama

kmama

お返事ありがとうございます♩

レストランのお食事券は思いつきませんでした!良いですね☺️候補に入れます\( ˆoˆ )/

バスタオルを少し調べてたら、名前刺繍入りのバスタオルいくつか出てきて何これ!可愛い〜と思っていました😳💓

ありがとうございます!
    まだ少し時間があるので、しばらく悩んでみます!!

• 3月2日
あにゃすけ

結婚祝いであれば、ご主人様と一緒に使えるペアの物とかどうですか?あと予算の問題もあると思いますが、ちょっとした家電とかどうですか?☺

• kmama

kmama

ペアの物がいいなーと思ってましたが、食器類やお揃いのバスタオルくらいしか思いつかず、、😅
    家電って何を持っているか分からないし、好み完全に出るよな〜、と避けていましたが、欲しいものであれば貰うと嬉しいですよね💡💓

• 3月2日
ネコマムシ

ブルーノのホットプレートか
アイリスオーヤマのリコパが
ほしいです😆(笑)

• kmama

kmama

わーー、私もブルーノ欲しいです💓
    でもうちにはプリンセスがあるのでお迎え出来ず、、😭
    もしホットプレート持ってなかったら喜んで貰えそうですね🙆
    リコパ!初めて聞いたので調べてみたら、なにこれ可愛い〜💕💕
    どちらもお値段もいい感じなので候補に入れます\( ˆoˆ )/

まだ少し時間があるので、もうしばらく悩んでみます!!

• 3月2日