※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の前ではいい子、私の前では赤ちゃんを叩いたりする。上の子にどう接すればいいか心配。

旦那と赤ちゃんと三人だと、とてもいい子で赤ちゃん叩いたりとかしないんですが、私と三人だと赤ちゃんの頭を叩いたりリモコン投げつけてきたりしてしまいます💦

2歳の子供でもパパの前ではしないとか使い分けてるのでしょうか💦

この先がちょっと怖くなりました。
やらないよ、いい子いい子だよといっても、ヤキモチ?を焼いてるようで赤ちゃん抱っこしてると、抱っこしてと要求して応えられない時もあります。

上の子にどう接して行ったら良いですかね😖

コメント

deleted user

抱っこする前に上の子に許可とるといいですよ😌
泣いてるから抱っこしていい?オムツ替えていい?って聞いてダメって言ったら上の子を抱っこして下の子少し放置したり…
それで自分も大切にされてるって感じるので✨

はじめてのママリ

私の娘もよくやります💦

私も娘を抱っこしてから泣かせておいてます!