※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急な腹痛で緊急入院、友達との予定をキャンセルしようとしたら、夫が一人で行ってと言ってきた。どう思いますか?

いいねかコメントください❕

今日、夫婦共通の友達家族の家で子連れで手作りビザパをすることになっていたんですが

今朝夫が急な激しい腹痛で休日当番医に行ったら盲腸でした💦

その場で紹介状を貰いすぐに大きな病院(日曜も見てくれる)に行ってCT撮ってください、必要なら直ぐに手術です、軽度なら薬で散せるかもですがとにかくCTとらないとわかりませんと言われ

申し訳ないけど友達とのピザパを断ろうとしたら夫が
「断るなんて友達家族に申し訳なさすぎるからママと子供たちだけで行ってきて!」って

めちゃくちゃ過ぎませんか?😹‪
そんな体調悪い人をほっといてピザパって……と思うんですがみなさんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は置いてピザパに行く

はじめてのママリ🔰

友達には謝ってピザパはキャンセルする

旦那さんどうしたの?→実は盲腸で…って会話になったら、いやいや帰りなよ!ってなりますよね😂
理由話してお断りすれば友達家族もわかってくれると思いますし失礼じゃないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!友達家族からしても気が引けますよね😭!ありがとうございます!

• 11月19日
れんれんママ

もし手術になったら家族の人に説明とか署名してもらったりとかあるんじゃないですかね…?お友達もその理由なら旦那さんのそばに居てあげてーってなると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術の署名!確かにその通りですね🧐💦夫は友達に悪いから行って!!!!!!!ってゴリ押しできたけど行ってる場合じゃないので断りました💦ありがとうございます😢

• 11月19日