※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
家族・旦那

夫が自分勝手で、育児や家事を任せられることに不満を感じています。

質問じゃないです!ほぼグチです!

家族で買い物をしていたら、18時半頃に旦那が友人に麻雀かパチ屋に誘われて、そのまま私と子どもは家に帰宅。

旦那はまだ帰って来ず。
「何時に帰るか分からない」って言われたけど、明日は4時半には起きて6時半には現地集合しないといけないお義母さんのお手伝いがあるのに。

自分だけ遊びに行って、育児も家事も結局は私が全部やらないといけないんだ。ふーん。

なんでこんなに自分勝手なんだろ。

コメント

ありさ

ほんっとに自分勝手な旦那ってイライラしますよね、、、
うちの旦那も休みの日にはパチンコ行くことしか考えてないです😮‍💨
家の手伝い、育児することなんて頭の片隅にもないんでしょうね。ほんと嫌になりますよね😥

• お嬢mama

お嬢mama

ほんとイライラします!!
    友達の名前が出たら察しですよ。。
    麻雀とパチ屋って言葉聞いた瞬間いろいろと冷めます😇
    もっと協力的な人だと思っていたのに絶望です🥲

• 11月18日
  • ありさ

ありさ

分かります!なんか遠回しに言ってきたりもするからそれも余計イライラします😂
    あーーはいはいってなりますよね😇お出かけしてる時からその事しか考えてなかったんだろなーとか思っちゃいます😤
    ですよね〜期待した分損するのは自分なんだって学びました笑

• 11月19日
  • お嬢mama

お嬢mama

そうなんですよねww
    ちょっと行ってきていい?のちょっとがちょっとじゃなくて無理😇
    育児には眼中にないんですかね。。
    ほんともう期待しちゃいけないなーって思っちゃいますよね🙃

• 11月19日

麻雀、パチンコする人本当嫌です。
元旦那がそうでしたが私とのお出かけ中に行くし、朝まで麻雀してそのままパチンコ行ったりも。。
そんなだから休みの日は昼夜逆転で私との時間はなくなり仕事の日も眠い眠いと起きれなければ私が起こさないからだのうるさいかったです😅
こっちだって朝まで遊びたいですよね〜😅
仕事してるからなんでもOKとでも思ってるのか?
我慢されていてえらいです、旦那さんまずい状況ってこと気づいてるかな〜😅

• お嬢mama

お嬢mama

お出かけ中にまで麻雀やらパチ屋はほんと腹立ちます。
    うちも結局帰ってきたの今朝の5時でしたよ😇
    起こさないからって意味わかんないですー!自分で起きろ!大人だろ😇
    ママも朝まで呑みとかまじでしたいのに男だけ自由人でほんと有り得ないです。
    危機感なんて1ミリもないんです。。きっと。。

• 11月19日