※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんを流産した後、旦那が飲み会に行くことについて相談しています。流産後の旦那の行動についてどう思われるか聞きたいです。

飲み会についての質問です🍻
1週間前(11/11)に6週間目の赤ちゃんを流産しているが病院にて分かりました。本日(11/18)日に最終確認で病院に再来してきたら、陰性で赤ちゃんも完全に居ないですねとなりました。
飲みに行ってきていいよ‼️と喧嘩した際に強がって言ったら強がって思っても無いことを口にした私も悪いですが、12月の頭に飲みに行くと言われ正直それを聞いた私は呆れました。男は所詮泣くが他人事か、何も体調にも変化がなく父親かとの自覚しかないからしょうが無いよな( ˙ᒡ̱˙ と思ってしまいました。そこで最終的に皆さんに聞きたいことが単刀直入に言います!
流産してからの見に行く行ける旦那は、世間一般からしてどうなんでしょうか?たくさんのコメントお待ちしてますm(_ _)m

コメント

ママリ

私は許せません、、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よし気分転換しよう。飲み!はなんか違いますよね。泣ちなみに初めてのママリさんは早期流産後何ヶ月目なら許せますか?

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

私実際に安定期に入って死産した事があるのですが…
    仕事も3ヶ月間しっかりと産休をもらい、心も身体も休めていました。
    とてもじゃないですが、情緒が不安定だったので旦那も私を支えるの大変だったろうなと思います🥲
    実際旦那がその後初めて飲みに行ったのは私の心が回復してきて仕事も復帰しようかとなる頃でした。
    確実に私が友だちと気晴らしに出かけられるようになってからだったと思います🪄
    辛い思いを身体でも心でも経験するのは女性なんだからその分旦那さんはしっかり精神面で支えて欲しいですよね😭

• 11月18日