※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
お仕事

仕事の不満です。聞いてもらえませんか。市役所のパートに行ってます。…

仕事の不満です。
聞いてもらえませんか。

市役所のパートに行ってます。
臨時なのですが、契約した仕事内容とは
違った仕事頼まれました。

会議に出て欲しいから始まり、また時間外で
次は会議+講義+グループワーク×3回も、、、
頼まれました。

上司が断れないからねみたいに言っていて、
渋々受けることに…。

契約内の仕事もしなければならない中、
やっとパワポができたところに、
依頼者がきて、参加者の質問に、パワポ内で
回答してほしいと。

正直、聞いてないし。
依頼してきて、聞いてない話にかなり
イラッとなりました。
しかも、質問が多いし、私に聞くより
専門家に聞くべき質問まで。
そもそもパートがする仕事じゃないし。

出勤日の仕事内容に契約外の仕事をしたと
書かないでとか言われたり。

子どもを大切にしたくて、
やりたくない仕事でイライラしたり、
時間がなくてイライラしたくなくて、
フルタイムの前職を辞めて、
自分の好きな仕事をするフリーランスと
稼ぐためにパートに行ったのに。

最悪です。
パート時間も短いのでなかなかパワポも
すぐにはできず。
いろいろ勉強しておかないと、グループワークで
提案や助言出来ないしと
家で勉強したり、
その傍ら、フリーランスの仕事してます。

職場の人にだんだんイライラしてしまいます。
重荷だし、子ども早く迎えに行きたいのに…って。

愚痴すみません😢

コメント