※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

悪阻で気持ち悪くてお昼ご飯食べられませんでした。朝もおせんべいのみでした。そういう感じの時もありますよね💦

悪阻で気持ち悪くてお昼ご飯食べられませんでした。
朝もおせんべいのみでした。
そういう感じの時もありますよね💦

コメント

R

全然ありました🥹
食べたいときに食べたいものを食べたらいいと思います☺️
無理なさらずに、、🥺

ゆっこ

1週間くらいほぼ何も食べれなくてそれが続いて5kg痩せて入院してました😂食べれるときに食べれるものだけ食べましょう!
尿の黄色みが増してきたら体のサインなので点滴してくださいね!!

んぽちゃむ

私もミニトマトとラムネしか食べれなくて39キロまで落ちました😢!
👶🏼が心配で無理矢理食べたりもしてましたが、友達に安定期入ったらめっちゃ太るから安心しな!と言われて半信半疑でしたが、本当にアホみたいに永遠にお腹が空いて永遠に食べてました🤣
初期の頃は悪阻でしんどかったら無理に食べなくても全然大丈夫です、無理しないでくださいね😢

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
なんなら2ヶ月近くそんな感じでしたよ😭
食べられなくて、でも少しでも塩分取らなきゃってケチャップ舐めてみたりしてました…
今は無理なさらないでくださいね😭
悪阻が終わって食べられるようになってから、栄養取り戻すように野菜やら色々食べました✨

ままりん

私も子ども達と夫が食べるのを寝転がって見守ってるだけの朝ごはん&昼ごはんでしたー😭ポカリ飲めてればいいや…と思ってます。夜はタコパするみたいなので寝室へ避難する予定です笑。