※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦さんへの手土産について、食べ物が良いものを教えてください。悪阻は終わっています。

妊婦さんに質問です🤰🏻
今日お家に遊びに行くのですが手土産で悩んでます!
食べ物が良いんですが、もらって嬉しいもの
教えてほしいです!
ちなみに…悪阻はもう終わっていて妊娠6ヶ月の妊婦さんです!

コメント

はじめてのママリ🔰

さっぱりフルーツゼリーとか
どうでしょうか?🤔
ケーキ屋さんとかにもお洒落なの
売ってたりしますよね!

ぴーちゃん

フルーツゼリーが食べたいです!笑

喉越しもよく食べれるしフルーツは普段自分では食べないので身体への栄養?にもいい気がします☺️

天

つい最近まで妊婦でした🤰
妊娠中は体重制限をしている場合などもあり、お相手の方が甘いものや塩辛いものを控えている場合もありますし難しいですよね…。
なので、フルーツはいかがでしょうか?ビタミン豊富で栄養ありますし、自分で毎日買うには高いな〜と思って躊躇してしまうので、もらえたらすごく嬉しいと思います🤗

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

暑くて妊婦さんじゃなくても夏バテとか…もあるので、フルーツが嬉しいです!🍉🥝🍋
ゼリーとかも嬉しいです!🥺💖

あとはアイスで飲める紅茶や炭酸で割るレモネードみたいなのも嬉しいです🤰🏻💕

あい

旬のフルーツとかでも嬉しいです!
今の季節ならぶどうとか
桃とかマンゴーですかね🥰?
切る手間を考えず価格帯的にも
ぶどう系がマストな気がします✨

さな

わたしもフルーツが食べやすくてサッパリしていて、お菓子とかよりも罪悪感なしで食べれていいなと思います😊❣️

レモン

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事失礼します🙇🏻‍♂️
フルーツ、ゼリーなどのコメントが多いので買いに行ったのですがピンと来るものに出会えず😥本日は違うものを購入しましたがまたすぐに伺う予定があるのでその時に別のお店でフルーツゼリー買っていきます✨
大変参考になりました!
ありがとうございました😊