※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱でお迎え要請が来た時、遊びなのに仕事早退するのは理解できない。何度言っても直らないのは病気?

ボコスカボコスカ勝手に予定いれるの治んないのかな?
子供が熱でお迎え要請きたら
あなたは遊びなのにこっちは仕事早退するんですが?
そもそも遊ぶかねどっから出してんの?
何回言っても直んないの病気か

コメント

ママリ

ごめんなさい、うちの旦那に似すぎててビックリしちゃいました笑
産まれる前ですが子供のもの買うのに全く金出さず
自分の趣味(競馬、海外旅行)には金出してその上金ない金ないとか言ってるので心底ムカついてます😂😂
しかもうまれたら育休2ヶ月取ってくれるみたいですが既に遊び行く予定作ってては???笑ってなりました笑
少しは遊び行かせてとか言われるんですがどの口が言ってんだてめぇってキレました💢鬼嫁なのかもしれません🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからんですよねー!
    遊びに行く金も1回で1万とかだし、どっから出してんだよ?って話です☺️高い買い物も相談無しに買うし☺️疲れたーって私が言うと、はい、おつかれーって携帯いじりながら言われます🙋‍♂️

我が家の旦那も育休取りましたが、まぁ、最初だけでしたねw家事育児するのw人様の旦那様に失礼ですが、期待しない方がいいと思います🤣

• 11月18日