※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い始めたが、早くも陰性になり驚いている。基礎体温も測っておらず、陽性→強陽性→薄く陰性の経験がある中で、今回の真っ白陰性に戸惑っている。

排卵検査薬についてです!昨日から使いはじめて生理予定は19日です。ズレても18日から20日です。昨日夜20時に初めて使い写真のような陽性がでてタイミングとったんですか今日朝5時、10時と使ってみたら陰性になりました😅こんな早く陰性になりますか?使用制限が切れているのでそのせいか、最初のが陽性じゃなかったのか本当にもう陰性で排卵すみなのか😱基礎体温もつけてないのでわかりません💦 上のこ達の時使ってた時は陽性→強陽性→薄く陰性みたいに時に判定線が薄くなっていく感じだったのにこんな真っ白陰性はじめてだし陰性なるの早すぎてビックリしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝5時です!!!!!

はじめてのママリ🔰

生理予定ではなく排卵予定が19日ということですか??

使い始めた時に、既に陽性の場合、もしかしたら、その前から陽性になっていたかもしれないですね!
昨日の20時から今朝の5時の間に排卵した可能性高そうですね。
タイミング間に合っていますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    打ち間違えたみたいです💦
    排卵予定が19です!
    やはり排卵検査薬使うのが遅かったですよね💦16日に強陽性がでてた可能性が高いですよね😱 ベストなタイミングは16日だったかもですが間に合ってることを祈ります🙏

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使い始めるタイミング迷いますよね😂早すぎても無駄にしちゃうし、遅くても逃しちゃうしで…
    そうですね、16に強陽性だったかもしれませんね💦
    ベストにタイミング取れても、絶対来てくれる訳でもないですし、可能性い訳じゃないと思うので、むしろ、こういう時に来てくれるんじゃないですか!?👶
    私も祈ります🥳🙏

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!排卵検査薬高いからケチっちゃいました🫣やはりちょっと早めにやっとかたいとダメですね!
    凄い励みになるお言葉ありがとうございました😍💓

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは少しお高いので、
    海外製のラッキーテストを、使いまくってます☺️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

朝10時です!!!!