※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日も質問しましたが、もう一度させてください。旦那と旦那の父とのLIN…

昨日も質問しましたが、もう一度させてください。
旦那と旦那の父とのLINEを見てしまい
私の知らないところで毎月40万仕送りを旦那が受けとっていた事が分かりました。先月は60万です。
全て旦那が使っています
お金がなくなったら毎回義父にラインしてお金を要求しての繰り返しをしています。
私自身、義両親といろいろとあり精神病になったので
3年ほど連絡してないし、会ってもないです。
なので私から連絡しないし、義両親からも連絡が出来ない事をいい事に、お金を要求している理由がどうしても許せません。
見た限りでは、上の子の学費に、下の子の保育料、私の車検代、私の病院代と嘘をついてお金を巻き上げてました。
全て私が払っているものです。
それに上の子の学費は通信の私立高校でめちゃくちゃ高いんですが
小さい時から(シングルの時期)1人で頑張って必死で貯めてきた貯金から出しているので旦那が軽い気持ちで学費も払ったし足りないと義父に言っていた事に関してかなり怒りがあります。
その足りない分を学費に当てるわけではなく
旦那が使っています。
それを言えば私の車の修理代もそうです。
修理した事がないのに義父に8万請求していたり
保育料や車検も私が出しているのに義父に請求していました。
許せません。
義父は、旦那の言ってる事を信じていたらなんて最低な嫁だと思ってると思います。
旦那は私や子供達や義父に騙してるのは間違いないため
義父に私の母親伝えで本当の事を言ってもらいたいと思ってます。
みなさんなら、どうしますか?
旦那とは、話し合いはしましたが
悪気は一切なさそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

すべて本当のことを義父母に伝えてもらいます…

まず旦那さんはそのお金を何に使ってるのでしょうか?💭

にゃんこのママ🐈

私なら実母伝えで義父母に伝えるでしょうね。

そもそも何にお金をつかってるんでしょう
離婚案件になるような事案かもしれませんよ。
慎重に慎重に