※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

息子の優しさに、私がイライラしていたことが申し訳ないなと感じました…

息子の優しさに、私がイライラしていたことが申し訳ないなと感じました。決して私が嫌だからそうしているわけじゃないと理解しているけどどうしてもイライラしてしまう時があり、本当駄目な親だなと思います。

息子は私が横になっていると上にまたがってお馬さんしたり、私の体の上を登ったりしてきます。体重も増えたし痛い時もあり止めてほしい時「痛いー😭やめてー😭」と言うと息子も何故か泣いています💦
それでも息子は何ども遊んで登ってくるのですが😅

旦那もいたので旦那とも遊んでいました。

そしたら流石に旦那も疲れて私の方で遊んでほしくて「いけー!😄ママのところ!」と指を私へ指して息子へ言いました。
そしたら息子は迷っているような感じでしたが、旦那の手をバシッと叩きました。
旦那も「あっち!」ともう一度指さしてやると今度は首を振り、バシッとまた手を叩きました。旦那が「痛いー😭」と私の真似をして言うと息子は笑っていました💦

結局私の方へ登ったりとかはしなかったですが、これは息子なりの私への優しさなのかなと感じました

コメント