※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
ココロ・悩み

息子がクラスメイトの女の子に好きって言われた。指を絡ませられて複雑。他の男の子にも言っているのか気になる。

小学1年生の息子がいます。

クラスにとてもませた女の子がいて、運動会の時、ずっと特定の男の子と指を絡ませて手を繋いでいました😂

そして、息子がその子に好きって言われたみたいです😂

息子は好きとか分からないみたいなんですが、指絡ませられたりするのかなってちょっと複雑です💦

息子が良ければいいんですけどね。。
色んな男の子に言ってるんでしょうかね。。

コメント

ありす

女の子は本当にそういう事にませてますね😂
うちも上の子が3年生ですが、やっと最近好きな子がとか分かるようになってきました😂
女子はずっと恋バナしてますよ🤣

• ティム

ティム

うちの息子も小3ぐらいにならないと好きな子とか分からないと思います😁
    女子は恋バナしてるんですね❣️
    男子と凄い差をかんじます🤣

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

グイグイ女子いますよね笑。
うちの1年生男子はそう言うのに弱いので、直ぐにその気になります🤣
以前、やたらグイグイ来る子がいるなーと思ってたらいつの間にかその子が好きになっちゃったみたいです笑。

ちょうど今日、子供の友達が複数遊びに来てましたが軽い恋バナしてましたよ😊

• ティム

ティム

なるほど🤣
    その気になっちゃうっていうのもあるかもしれないですね🤣
    小1ってまだまだ恋バナとかないと思ってたんでびっくりです😲

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子に弱いので、幼稚園の頃も違う女の子に手を繋がれて、その子は「付き合ってる!」って言いふらしてて🤣
    でも何も言えず、そのうち僕も好きかも…?ってなっちゃう単純boyな息子です笑。
    今回もラブレター貰ったりしてたみたいで笑。
    女の子も策士で、運動会の時に「〇〇くん(息子)に大好きって言われてるの♥️」って私と夫に話しかけてきて、やたらアピール凄かったんですよね笑。

女子のガッツリ!って程でもないけど、〇〇が好きとか可愛いとか話してました😊

• 11月17日
ままり🌿

1年生女子が我が家にいますが、仲良しの男の子、とは別に、好き❤️結婚したい❤️とか照れながら言う男の子の話してます笑
でも恋多き乙女なのか、夏休みごろまで毎日想っていた男の子の名前は最近全く出ず、今は他の男の子です笑
でも娘曰く、今気になる彼はクラスの女子に大人気らしく、彼自身もまさかの女の子のランキングつけてるとのこと😳
娘は5番目に好きと言われたらしく笑
「5番って言われて嫌じゃないの?」と聞いたら
「ランキングに入ってるからいいの♡」と…😂
その男は旦那はろくなやつじゃないなと怒ってました笑笑

女の子見てるとませてる子多いな〜といつも思いますが、主さんの手を絡ませてる的な子は見たことないので今からそんなだと将来末恐ろしいなと思っちゃいました😂

ままり🌿

なんか変な文が多くなりました😂🙏

すき、結婚したい
と思う男の子のことを照れながら話してます。

旦那は、「その男はろくなやつじゃないな」と怒ってました