※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのイライラ。子どもと私がアデノにかかり、夫に助けを求めたが、仕事のため帰れないと言われて絶望。理解してほしい。

夫へのイライラです。すみません、発散するためにこちらで愚痴らせてください。

状況
こども①4歳アデノ陽性、解熱済み
こども②3歳アデノ陽性、発熱中
こども③0歳アデノ陰性
私アデノ陽性、発熱中

先週から順番にアデノにかかり、ついに昨日から私も発熱。育休中のため、子どもたちの看病は私がしてました。
私も発熱中なのは夫も知ってます。

朝起きると夫は出社済み。
LINEで「大丈夫じゃないと思うけどがんばれ。ほんとにやばかったら連絡して」とメッセージがありました。

39℃の発熱のなか育児はしんどく…
解熱剤飲み、無理矢理動いてましたがこれ倒れそうと思い、
「ごめん、身体が動かないししんどいから助けて欲しい」とお昼頃に夫に連絡しました。
すぐに、今何℃?と夫から返信。→解熱剤飲んだから38.5℃と返信
→そかそか

え??笑
そかそかって何…?とわけわからず、

帰ってきて欲しい
と率直に返事すると、

18時の仕事の立ち合いがあって変われる人いないから終わったら帰る。20時かな?

絶望すぎてどうにかなりそうでした🫠
てか、そんな状況なのに、やばかったから連絡してって言って、何がしたかったの…??
連絡してもあなた何もできないじゃん。と意味わからんくてほんと泣けてきました…
無理なら最初から期待させるようなこと言うなよ…

イライラしすぎて返信できずに今にいたります…
仕方ないけどやるせなさすぎる…

コメント

はじめてのママリ

私なら、帰ってきたりできないなら最初から言わないでって言ってしまいます😭

本当にしんどくて頼んでるのに結局ただ意味の無いラリーをするだけですし😭

励ますつもりだったんでしょうけど、それだったら無理させちゃって申し訳ないけど早く帰るねとかそういうので良かったですよね、、。