※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
家族・旦那

主人が仕事で一人で運転してる際、携帯で無修正動画を見ながら運転して…

主人が仕事で一人で運転してる際、携帯で無修正動画を見ながら運転しているようです。
映画やテレビなら気になって見ていたいが、AVなら赤信号の時にパッと見るだけ…とか言ってました。

言い訳として、1日に移動時間が長い、運転中にアニメは見られへん。と。だから無修正!

一緒に仕事している若い子から最近流行りの女優さんを教えて貰ったらしく、ええやん!それぐらい!と言います。

車の運転中に無修正動画を見る主人、どう思いますか?
率直な意見お願いします!!!

コメント

みーにゃ

見るのに夢中で事故ったりしないなら別にそのくらい良いかなって思いますけど、
わざわざ抜く以外の目的で移動中にAV見る人っているんだぁ。なんの目的なんだろ?笑
て感じの印象です^^;

ただお子さんが乗ったりする車だったら、ちゃんと子供が触ったりしても間違って映ったりしないようには管理してほしいですね。
旦那が趣味で見るだけなら別に良いけど、そんなの子供が目にしたら嫌なので…。

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    子供の乗る車で見るような人間ではないのでそれば大丈夫です(笑)!私達が乗ってる時はアニメのワンピースとか見始めます!

多分、家で見れないから唯一見れる時間なんですかね😅
    率直に私は気持ち悪い!辞めて!なんて思いましたが、もう少し心を広く持っても良いかもしれませんね😭

• 3月2日
  • みーにゃ

みーにゃ

その辺の分別がちゃんとついてる旦那さんなら良いかなって思います(^^)♪

ただなんらかの原因で事故を起こしたりした時、AVが流れてたら変な感じになるからやめた方がいいんじゃない?笑
    てくらいの忠告はするかもです^^;笑

お家で見られる環境がないなら、まぁ健全な男の嗜みの範囲じゃないですかね(^^)

• 3月2日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

事故した時は本当に責めますね(笑)
    ただ、単独ならざまあみろ、ですが人を巻き込むのは申し訳ないので見たいなら家で子供が寝てからにして!って言ってみようと思います😭

• 3月2日

えっ…ちょっとそれは引きます…
気持ち悪いです…

置いている位置にもよりますが、結構車のナビとかスマホで流す映像って他の車から見えますよ!
特に夜は見えますし、赤信号の時はさらに見えやすいです。
よく、"前の車サザエさん観てるな"とか見えます 笑

確かに車はプライベート空間ではありますが、知り合いに見つかったりした場合ご主人の印象は悪くなるのでは無いでしょうか…
どうしても観たいのであれば、人気のない場所で停車して観るのが良いと思います。

• ちゃんはな

ちゃんはな

引きますよね~😭一人で抜いたりするのはプライドが許さないらしくやらないみたいなんですが、運転中に無修正動画(笑)
    他の車から見えてそうですよね… 言ってみます🙌

• 3月2日

正直言って気持ち悪過ぎます💧
私だったらキレて辞めさせます💧

• ちゃんはな

ちゃんはな

本当に気持ち悪いですよね。私も知った時はドン引きで、本気で辞めて。と言いました😭

• 3月2日