※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが終わり、お腹がすぐ空く期になりました。10kg以内に抑えたいけど、炭水化物に走りがち。皆さんは何を食べていますか?

つわりが終わったみたいです!!
と同時にすぐお腹空く期がやってきました🫠
食べても食べてもあっという間にお腹空きます
だけど欲のままに食べ続けたら一人目のときのように15kgも増えてしまう…😂
今回はなんとしても10kg以内におさえたいのですが
こんなとき皆さん何食べてますか😭?
どうしても手っ取り早いパンとかお菓子とか炭水化物に走りがちです💦

コメント

ママリ

つわり明けは食欲増すので、食前に大根サラダ食べてたら体重増加ゆるやかでした✨
パンとかお菓子食べたい時は、昼間に食べるようにしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヤバいくらい食欲お化けになってます😱
    大根サラダ、ちょうど旬だしいいですね!!たくさん食べても罪悪感なさそう🥰
    早速取り入れます✨

    • 11月17日