※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

周りから女の子がいいと言われるが、自分は男の子が欲しい気持ち。兄弟との関係も考慮して、おかしいか悩んでいる。

周りから(親戚から)次は女の子がいいね〜と言われるのですが
確かに女の子も育ててみたいという気持ちもあります。
でも私自身妹と弟がいて、やっぱり同性のほうが話しやすいし仲が良いです。弟とも仲が悪くないわけではないですが…
上の子が可愛すぎて、次も男の子がいいなーと思ってしまうのですがおかしいでしょうか??
まあこればっかりは50%の確率だし願ったってどうすることもできないんですけどね😇

コメント

❤️🧸moa🦊💜

全然おかしくないです!
私も三姉妹で、幼少期からずっと仲が良いので、下の子の性別わかる前は絶対姉妹だと思い込んでました!
お揃いの服とか色々見てたし、姉妹を希望してました('')))

• 🌸

🌸

たぶん次も男の子だと、周りはがっかりする人が多いと思うのですが、私はやっぱり次も男の子がいいと思ってしまいます🫠
    姉妹絶対可愛いですよね!!上の子女の子だったら2人目もきっと女の子希望してました🤣

• 11月17日
ちさ(27)

旦那実家がというか親戚が男率高いです!
私も兄姉弟妹居ますがやはり姉と妹とは仲良いです!
なので同性の方がやっぱり子供達にとっては話しやすいのかな〜って思ってます笑
男兄弟もやはり男同士の方が仲良く見えます👀
上に2人子供いますが男同士です!
喧嘩はもちろんあるけどたまに大好きーって抱きしめたり同じもので遊べたりと何かしら楽しそうだなーって思ってます笑

3人目妊娠中で確かに女の子もいいなーってよぎりますが2人目女の子希望だった時よりも正直男の子でもウェルカムって思ってます!

圧はないですがひしひしと感じます笑
直接今まで性別は聞かれたことなかったんですが旦那に聞いてたみたいで😂
女の子産まれたらそれまた孫‼️って大変そうだなーって思ってます😂

• 🌸

🌸

やっぱり同性のほうが仲良い感じありますよね🤣
    義両親に妊娠報告したときも、女の子がいいね〜と言われましたし、旦那もお腹に向かって「のあちゃん(胎児ネーム笑)」と話しかけてます😇
    本当に女の子だったら女の子フィーバー‼️孫フィーバー‼️起きそうで😅

• 11月17日

男女欲しい人多いですよね!
旦那はめっちゃくちゃ男の子欲しいみたいでw
私はどっちかというと姉妹が言うな(同じくずっと仲良く遊んでくれそう)と思ってますw

そして性別は君の種で決まるからねって言ってます😂😂😂