※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

義実家に泊まるのは嫌。昨年ケンカして泊まらず、旦那だけ泊まった。今後も泊まらないと伝えるが、おかしいか心配。

大晦日やお正月、義実家に集まる日もちょくちょくあると思いますが
皆さんは義実家に泊まりますか?
県外ならもちろんわかります、車で15分くらいの距離です。私は泊まりたくないです。
去年泊まる泊まらない問題でケンカして子供も連れてってもらえず旦那のみ大晦日に義実家へ行き泊まってきました…😂
今後は絶対泊まらないよーと伝えますが私がおかしいですかね🙄

コメント

momo

うちも同じくらいの近さです!
一度も泊まったことないです(笑)

主人にも泊まらないで帰るからって毎年伝えてます😅

気が重いですよね🫠🫠
全然身体休めれないし💦
泊まりたいならひとりで泊まっていいよって言うけど
主人も毎回一緒に帰ります🤣

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

私は何度か泊まらされてます🤣
    旦那1人で平気で泊まることもあるし親離れ子離れできてなくてそう言うところがしんどいと思います🙄
    結局一緒に帰るんですね😂😂

• 11月17日
はじめてのママリ

泊まらないですし、泊まりたくないです!!!
子どもが泊まりたいと言うので、それも億劫すぎて😭😭
夫に子どもだけで泊まらせたくないと何度も言ってるのに、義実家大好きなので聞く耳持たず毎回超イライラして爆発しそうになります(笑)

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

泊まりたくないのめっちゃわかります!!!!!
    うちは子供も泊まりたいって言わないので泊まりたいのは旦那1人です!!😂
    でも大晦日は義姉の子供達が来てたので遊びたかったのに泊まらない人は来ちゃダメと連れてってもらえずめちゃくちゃ腹立ったの覚えてます。
    別に泊まる人は泊まって帰りたい人は帰れば良いんじゃないの?って。
    ホントにイライラしますよね

• 11月17日
moon

うちは遠方なので泊まりですが…車で15分だったら泊まる必要ないし泊まらないです🤣
泊まりたいなら去年されたように旦那さんだけ大晦日から行ってお正月にママリさんたちが行って新年のご挨拶して帰る…で全然いいと思います😂

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

去年も義姉の子供達が来てたのでうちの子も遊びたがってて、楽しみにしてるから行くけど私たちは帰ると言うと泊まらない人は来ちゃダメだよーと連れてってもらえず腹立ったの覚えてます。
    今後泊まるっていいだすなら義実家に一切行きたくなくなってしまいます(T-T)笑

• 11月17日
  • moon

moon

泊まらない人は来ちゃだめって🤣
    そんな言い方されたらもう絶対行かないです🤣

• 11月17日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

絶対泊まらないという意思を今後も主張していこうと思います😂

• 11月17日
ちゃあこ

結婚12年目ですが、1回も泊まったコトないです🤣
車で5分の距離だし、私もやっぱり泊まりたくない気持ちがあります💨
遠くだったら、どうしてただろ😅

旦那さんは泊まりたいんですね💦
すぐ帰れるのに🤔
私の実家は車で20分くらいですが、今はもう自宅の方が落ち着くので、ほとんど泊まりに行かないです🤣

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

えー!そうなんですか(゚-゚)!!
    泊まったことない方がいいな🙄笑
    私も滅多に自分の実家ですら泊まりません😣自分の実家より義実家に泊まる率の方が高いです🙄

• 11月17日

絶対泊まりません。
義実家近いメリットって泊まらなくていいこと以外にあります😇?

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

確かに…😂!!!

• 11月17日
はじめてのママリ

義実家泊まらないです😭💦

寝れないし、生理の時困るし、お風呂も入りたくないし、気を遣うし、トイレで大出来ないし、、、

無理ですよ🤣🤣
そんなに近いなら帰った方がいいに決まってる‼️
なぜ旦那がそんな怒るのか分かんない💦
なら旦那のみ泊まってもらって全然いいです!

旦那って親離れできないですよね〜

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

ホントできないですよね。旦那は自分の実家で落ち着くかも知れないけど…😂
    そのくせじゃあ私の実家いこうかー!って言うと全力拒否です😂

• 11月17日