※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族や自分は風邪や胃腸炎にかかることがあるが、コロナには一度も感染したことがない。クラスにはコロナ経験者がいるが、未経験者もいるか気になる。

お子さんもご自身も同居ご家族も、コロナかかったことない方いらっしゃいますか?
小学生の子供達が毎年のように、一人年間12回以上風邪だったり胃腸炎だったりにかかります。
特に9〜3月が酷くて、今年は9月は1回、10月は3回、今月は胃腸炎…
ノロもかかったことあるのに、不思議とコロナは一回も陽性になったことありません😂💦

クラスにもコロナ経験したお友達は何人かいるそうなんですが、ふとコロナ未経験の方はいるのかなぁと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居してた時に旦那はなったけど、私と子供はなった事ないですし濃厚接触者にもなった事ないです。

うちは4人ともコロナ未経験です。
風邪の度検査してるわけでもないので、もしかしたらかかってるかもですが。
ちなみに大人もワクチンは打っていません。

lulu

うちの家族誰一人ワクチンさえ面倒くさくて打ってないですが人混みも行ったし濃厚接触なりましたがコロナ未経験です🤔
旦那と上の子も熱出る風邪引きましたが陰性でした!

はじめてのママリ

園とか学校とか、周りでは結構出ていますが、自分たち家族含め近しい親族全員一度もかかっていません。

ゆんた

同居なので7人居ますが、熱出して調べても陽性になった人誰も居ないです😃
毎度色々調べて何もなく風邪診断です🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨