※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市の愛染橋病院の産婦人科に通院された方、おすすめの先生を教えてください。

大阪市 愛染橋病院の産婦人科に通院された方いらっしゃいますか☺️?
もしいらっしゃいましたら、おすすめの先生を教えていただきたいです🙇‍♀️
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

部長の早田先生は人気みたいです☺️
何度か診察あたりましたが、陽気で良い先生でした✨
私は副部長の奥野先生でしたが、丁寧に見てくれて出産の時も心強かったです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます♡
    早田先生と奥野先生ですね!
    担当医表確認してみます。

• 6月20日
mana

現在愛染橋病院通っている31週の妊婦です!
引っ越して途中から愛染橋病院にかわったのですが私はずっと早田先生に診てもらっていますが初産と言うこともあり不安なことがあるとしっかり教えてくれてそれ以降の検診のときも何回も見てくれて大丈夫と説明もわかりやすくしてくれますし、何より今までの先生の中でいちばん面白くて検診に行くのが更に楽しみになるような陽気な先生でおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    現在通院中なんですね。
    つい先日愛染橋に転院になったので、全く情報を知らないため不安で😢
    他にコメントしてくださった方も早田先生をおすすめされていたので、担当医変えてもらえるか一度聞いてみます☺️✨

• 6月20日