※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供からアデノウイルスがうつり、軽症だった方いますか?症状は?下の子が感染し、旦那も症状が出ている。私は目の充血が気になる。

子供からのアデノが自分に移ったけど軽症だったよ〜って方いますか?どんな症状でした?🥹🥹🥹
先週〜今週頭まで下の子がアデノで(上の子はその前に熱が出てて、それがアデノだったのかアデノでなかったのか分かりませんが今のところ無事)来週頭くらいまでは私も旦那も油断できません😂しかし今朝から旦那が咳、喉痒、鼻声になってます😂私はと言うと今週頭からずーっと地味ーに目の充血が気になります(笑)それ以外の症状は全くなし、これもアデノに軽くなってるんでしょうか😭🦠🦠

コメント

移りましたが倦怠感くらいでした!
旦那も移りましたが、
高熱で充血もやばくて1番ひどかったです笑笑

• m

m

旦那ってなんで私たちより一緒にいる時間少ないのに1番に移るんでしょう?🥹旦那が移るとこっちにも移る確率増えるから毎度毎度勘弁してほしい🥲

• 11月16日

退会ユーザー

いや。本当そうなんですよ😫
    しかもいちばん重症で、、。
    今回ただの風邪でしたが旦那が1番しんどそうでした。。
    まじ勘弁です😕

• 11月17日
  • m

m

うちの旦那も今日寝坊したのをいいことに熱ないのに午前中寝てました(笑)
    男性って体弱いんですかね😭
    家族感染ルートが増えるからもっと強くなってほしい、、

• 11月17日