※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家族・旦那

旦那が病院通いが多くてお金の無駄だと思う嫁の相談です。


旦那がやたら病院に行きます😡
ちょっと風邪ひいたら病院
頭が痛くて咳が出たら病院

昨日も副鼻腔炎かも!と病院
今日も娘のインフル移ったかも?で病院


まじ男体弱すぎ!!!!
どんだけ病院でお金使ってくるんだよ!!!

わざわざ検査してインフルじゃなかったら笑う
てかインフルくらい自然治療しやがれ!!

って思ってしまう心の狭い嫁🤭🤭

コメント

deleted user

うちの旦那もそうです🤧
とにかく心配だそうで、医師から診断されたり薬を出してもらうことで安心できるからだそうです😔

正直、そんな気軽に行くなよとは思ってしまいます…

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、羨ましいです笑
うちの旦那は大の病院嫌いで調子悪いなら行きなよって言っても行きません😂
インフルエンザの予防接種すら行ってくれません😂
具合悪いーってソファーで転がってられるのがストレスすぎます笑笑

娘に何か移したらぶっ飛ばすつもりではいますが😂

ろーるぱん

うちの旦那もです〜😭

先週こどもたちがインフルかかったときも、たった37.5度で具合悪い気がするだの、移りたくないだのでこどものことも見ずに部屋に1人寝に行ったり
弱すぎるだろって感じます🤮


一晩中どころか何時間かで熱も36代に下がってるし
インフルでもないし
ムカつきます👌

ママリ

うちもですー😂

36度後半で
微熱や、微熱や、
37度あれば、熱や!
言うてくるので、、、はぁ?って思ってます。

そのくせ、ちょっとよくなったら、(よくなってなくても)飲み会はいく。
で、更に悪化(といっても37度。)
私にどうしろと、、、?

なので、むしろ病院にでも行って納得して欲しい😂(おサイフ別なので行っても痛くも痒くもない。)

ゆきだるま

うちは一昨日から体調悪ーいって言い出し、寝込んで今日やっと微熱です。

病院は以前に冷たく返されたから行かず。
平日で2日間も旦那がいるのすごいストレスなんですよ!

娘ぐずってもあやせないし、ご飯作ってあげないといけない。
仕事が1人の時より増えてるような。
旦那の世話が本当に面倒臭いです!

亭主元気で留守が良い、本当これです(笑)
風邪くらいで寝込みやがって!
元気な娘を見習え!

はじめてのママ

はー、ほんとどこの男もこうなのか、、、
熱もないのに体温計をベッドサイドにおいて15分おきに体温はかるアホもいます
朝37.2の微熱があり、内科に行くど阿呆
インフルとコロナの検査してお金ぶっとぶど阿呆、勿論何もでない、ほんと笑える😆

はじめてのママリ🔰はちころ

うちもです、、
そんなら子供がちょっと咳とかしだしたりなんか些細なことが起きたくらいで病院連れて行き!とか言います。😇
は?笑
私自身病院なんか滅多に行かなかった家庭なので考えられないです笑
違う菌もらってきたらどうすんねん?と思います笑