※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ🔰
家族・旦那

母のサポートが遅くてイライラしています。要望を伝えても不満そうで、手伝いがしんどいです。眠さやストレスでつらい状況です。

実家から母がサポートにきて、私暇だからなんでもやるよって言うくせに、ご飯作りは5,6時間かかって出てくるのがかなり遅いし、これはこうしてほしいと頼むと不満そうだし、風呂掃除もやり方を一から教えないといけないからしんどい。
凝った料理作ってくれるのはありがたいけど、うまく作れなくて失敗してどうしたらいいか聞かれた時は嫌になった。
あまりに遅いからつい動いてしまうと、手持ち無沙汰になったと文句言われる始末。

3時から夜通しミルクとうんちで眠いのにイライラして辛い。

贅沢だとわかりつつ、愚痴ってしまいました。。

コメント

はじめてのママ

それは疲れますね😅
ご飯テイクアウトしたり何か買ってってまとまったお金💰️だけ置いて帰ってくれた方がまだ嬉しいかも、、😅😅

• まちこ🔰

まちこ🔰

ありがとうございます。
    実母でもなかなか難しいと思い、一旦帰ってもらいテイクアウトとかを利用することにしました。。

• 11月19日