※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
お仕事

仕事が暇で憂鬱で、上司の前では何かしているふりをしなければならない状況。派遣で短期の仕事で新しい業務もなく、辞めたい気持ち。派遣会社に相談してもいいか悩んでいる。

仕事が暇すぎて憂鬱です……
本当に本当に何もすることがないです。笑
ただ周りのデスクには上司がいて、何もすることがないのに何かしてる風を装わないといけない。笑
それがしんどくて、もう辞めさせてもらいたいです、、

忙しい部署ではないし、短期の事務の仕事で今月いっぱいで終わりなので新しい業務も任せられないし仕方ないのですが、、😂

派遣で、次の仕事が12月から決まっており正直何もすることがないなら早めに今のところは辞めさせてもらって少し休みたいな…と言う気持ちです…😅
そういうことを派遣会社の営業担当の方に伝えてもいいのでしょうか?😅
それともそれは現場の社員さんに伝えればいいのでしょうか?😅

暇なのがほんと苦手なので仕事に行くのが憂鬱で、胃が痛いです…😭
何かできることありますか?と何度も聞いてますが…笑
聞くたびに困ったような顔されて😅もう聞けなくなりました。笑
在宅なので良いのかもしれませんがその部署に長年いる派遣の事務さんもそんなに忙しそうではないというか、いつも何してるんだろ?ってかんじです。

コメント

けー

言うなら派遣会社に言うと良いと思いますよ!
暇なときは会社のHPを端から端まで眺めてましたよ!笑