※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
子育て・グッズ

今日で生後6ヶ月になった息子が20時過ぎ~から泣き止みません。いつもな…

今日で生後6ヶ月になった息子が20時過ぎ~から泣き止みません。いつもなら私が抱っこすれば泣き止むし、添い乳すれば寝るのですが今日は私でも泣き止まず、具合が悪いのかと心配になり救急受診しようと車に乗せたら秒で寝たので少しドライブして帰宅しました。

が、家に帰ってきたらまた起きてしまい外出する前と同じく不機嫌でずっと泣いてます。添い乳も拒否、ミルクも拒否でどうしようもないです。

11日から私の実家に帰省していて慣れない環境だからなのかとも思いますが、こんなことは今日が初めてです。昼間はママっ子ではあったけど普通に元気でした。

これはなんなんでしょうか😭💦

コメント