※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真の足丸出しの洋服のとき、何を履かせるか悩んでいます。タイツやズボンは脱がせる必要があり、靴下だと寒いです。どうしたらいいでしょうか?

写真のような足丸出しの洋服のときは、
何を履かせていますか?

タイツやズボンだと脱がさないといけないし、
靴下だと、少し出てる素肌が寒そうで、
結局何を履かせるべき?と毎回思います 笑

かぶせで足まであるタイプがあまり見つけられず、
だいたい前開きじゃないですか?
長男のときによく着ていたのですが、
どこで買ったのか思い出せず😂

足丸出しのときは、男の子なので
ズボン率が高いのですが、
みなさんどうしていますか?

コメント

キノピオ🍄

ズボンだったり
レッグウォーマーしてましたよ⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、レッグウォーマーですかね?
    太もも~足の指先が出るタイプの物を
    持っているのですが、
    外出のときは洋服と太もものちょっとの素肌か寒そうで😂
    でも、オムツを変えるのも
    このスタイルが1番楽なんてすよね🥺

    • 11月15日