※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pique
サプリ・健康

妊娠34週の初マタです👶体重管理について悩んでます😣💦量は考えつつもどう…

妊娠34週の初マタです👶
体重管理について悩んでます😣💦
量は考えつつもどうしてもチョコを食べてしまう日々です😰💦
また切迫早産気味なのであと2週間の臨月を迎えるまではなるべく安静に!と指示が出てるため、ウォーキングも思うようにできません😢
毎食の食事量もそこまで多いというほど食べてないし、毎日体重を測っているのですが、、😢
今のところ妊娠前より8.5kgほど増えました。
妊娠前51~52kg、今夜体重を計ると60kg台がでてしまい、かなりビビってます😫体重管理について、何かいい方法あったら教えてください😣!

コメント

私も夜炭水化物抜くのと、やっぱりウォーキングした日は体重そんな増えてないです☺️✨安静だと、我慢するしかないですよね😭私もスタートそのくらいですがもうすぐ60いきそうです(笑)

• pique

pique

炭水化物は毎食抜いてますか?💦
    夕飯は抜いているのですが、もともと夕飯は炭水化物あまりとってなかったからか、効果なしです😫💦
    体重管理大変ですよね 😣

• 3月1日

退会ユーザー

朝昼は普通に食べてます!もともと抜いてたなんて偉いですね😂✨そしたら、夜サラダだけにするとか、間食しないとかするしかないですよねー!

• 3月2日
emasara

私も夜は炭水化物、タンパク質少なめ、サラダ多めにしていますが、食べる時間も17時と早めにしています。
上の子がお腹空いたとうるさいのもありますが…。
そのおかげか分りませんが、朝昼しっかり食べて、間食もチョコやおせんべいをけっこうつまんでいますが、現在プラス6キロです^ ^

• pique

pique

17時!☺夫の仕事の帰りが遅いので、それを待つのをやめようかと悩んでました😣
    プラス6kgすごいです!!!ここから減ることはないかもしれませんが、キープできれば良いのですが💦

• 3月1日
  • emasara

emasara

夜は寝るだけですからね💦以前に、倖田來未だったかな?夕方18時以降は一切口にしないダイエットで痩せたと聞いたことがあります。まぁ、それだけでは無いと思いますが。

ご主人にも1人ご飯に協力してもらって、早めの夕食で体重キープ出来るといいですね!
    あともうちょっとです、お互い頑張りましょう!

• 3月1日
  • pique

pique

倖田來未ダイエットありましたね!笑

早めの夕飯のシフトにして体重管理がんばります!ありがとうございました!

• 3月1日
もふもふ

そのくらいの時期はベビーが糖を欲しがるらしいので主様もチョコ食べたくなるんでしょうねー( ;´Д`)
でもチョコって少し食べると次、次欲しくなる中毒性があるらしく、とりあえず2週我慢すると欲しくなくなるそうです〜
ヨーグルトやデーツなど自然の甘味でとりあえずごまかす?のもいいかもですね😎

yuuママ

私も似たような状況です😖
みなさんがおっしゃっているように、夜はなるべく炭水化物抜いています。どうしても食べたい時はもち麦ゴハンをお茶碗半分に。(朝昼はいつももち麦ゴハンを食べています)
私も普段はお菓子食べないのに、最近は欲しています💦先日はお昼ゴハンの代わりにドーナツ3個食べちゃって自己嫌悪😭

サラダや野菜スープを始めに食べているけど、あまり効果は実感出来ず…。せめてキープして出産を迎えたい‼️

旦那の帰りが遅いので子どもたちと18〜19時には食事を終わらせるようにしています。